0

思い立ったその時にマクラメ教室を

色々あってもマイペースのピエールです。

さて、今日は知り合いからのリクエストに応えて
マクラメの個人レッスンやってました。
普段遠方に住まわれてる方なんですが、今は東京にいるのと
レッスン受けたいって言葉を聞いて
それなら今週末!と
擦り合わせたのが昨日、金曜日と言うお話し。

待ち合わせ場所までの道を教えようとしてくれる
お姉さんに名称だけで通じず、その場所がどこかを説明するという
不思議な時間を過ごして遅刻してしまったのちの開催でした。

お題はその場で決定、「水晶ポイントのネックレス」でした。

石を選ばれてる最中に出してきた、
ファントムアメジストに一目ぼれされて決まったという
相手にお任せのスタンスが随所に現れた内容でした(笑)

トップ画像右側のが、今日の生徒さん(笑)の完成品です。

渋いけど、身に付けてみると文字通り
持ち主を綺麗に見せてくれる
そんな素敵なものになりました♪

=====================
紐石屋では、こんな風に関東では個人レッスンを中心に
承っています。
長時間居座れる場所を一緒に探してもらえると
作りたいものを作れる時間も確保しやすいハズです。
興味のある方はメールフォームからお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村