0

ウキウキを見つけに

ゴールデンウィーク前半戦で帰郷中のピエールです。

先週、天王寺のマクラメ教室で関西に戻ってからの
一週間ぶりのご無沙汰でございます。
この連休でそこかしこにあるイベントへ遊びに行ったり
親しい人達と話をしたり聞いたりして満喫してます(笑)
色んなものを見ていると、だんだんウキウキしてきますね~。

帰郷して久しぶり~と、笑顔で会える人がいるのも
最近いいなぁとしみじみ感じています。

そんなウキウキ気分をそのままブレスレットにしてみました♪
(トップの画像ご参照♪)
アクアマリンにダブルターミナルクォーツ、
そしてピンクトルマリンと、豪華な組み合わせながら
さり気なく身につけられるブレスレットです。

最近はまりだした、良質な石を使うシリーズのアイテムです◎

このゴールデンウィーク、
お休みの方も
お勤めの方も
一緒に楽しんでいきましょ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村