0

嵐の日は何故かはかどる

台風かと思うひと時を過ごした人も
なにそれ?と穏やかなお昼時を過ごした方も
いや、どっちでもないよという貴方も!
おこんばんは、ピエールです。

東京方面に来て思ったのが、
ホームセンターって少ないですよね、こっちの方。
え、お前のいるところがそう見えるだけだろうって?
それならまだいいんですが(えぇんや

と、プープー言ってるのには一応訳らしい訳がありまして。
行商用にタイトル画像の道具を作ってたんですよ。
ここに引っ掛けるものを追加して、ネックレスを飾る
ショーケースにするんです♪

もう一個こんなのも出来上がりまして。
ネックレスホルダー

こっちもネックレス掛けです。
都度押しピン刺して使う予定です。
ホームセンターで材料が揃わなかったから、
百均と大手雑貨店の「おてて」で調達してきました。

え、ハンズがあるならホームセンター要らない?
いやいや、それでは楽しくないですよ…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村