0

新たな世界を垣間見た気がする

イベント会場を間違えてうっかり2駅ウォーキングしたピエールです。
大丈夫でしたよ、前もやったところでしたし。

…。

今日は広告見てて気になってた、横浜の大さん橋ホールで開催されていた
ビーズショーなるものに行ってきました。
ビーズなんて、お小さいんでしょ?
なんて考えてましたが、何となく、見に行ってきました。

そしたらば、マクラメの方も何組か出られてて
そのうちのお一人Frey 成榴さんがワークショップも受け付けられてるとのことで、
たまたま居合わせて話が盛り上がったご婦人に連れ込まれ(コラ
こんなのを作ってみました。
マクラメ天使
まず作らん…!
まずこういうのは自分で作らんぞ…!
と思ったかどうかは別にして、定期開催分はじめ
教室をやるときに、アクセサリー以外の何かがあればなぁなんて
考えてたんで、丁度いい機会でした。
講師の成榴さんも「巻き結びマスター対象のこのモチーフを教えられるなんて…!」と
キラキラされてました(笑)

途中で一緒に受けてたご婦人も交えて色々お話ししたりして、
何だろう、今まで自分が見てきたのとはまた一味違った
マクラメの世界を垣間見た気がしたひと時でした。
なんか、貴重なご意見等々聞けて、思わぬ収穫が得られました。

ちなみに、会場はパシフィコ横浜だと素晴らしく勘違いしてて、うっかり
本来の会場の最寄り駅より2コ手前で降りてしまったというのが
冒頭のウォーキングへと繋がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村