0

Handmade in Japan Fes2016でした

やっぱり関東は涼しいと思うピエールです。
日陰に入れば涼しさを感じられるし、日差しを浴びれば
意外と耐えられると思ってしまったりしたこの週末でした。

ということで
Handmade in Japan Fes 2016にお越しいただいた
皆さん!ブースに来てくださった皆々様も
ありがとうございました!

自分が言うのはアレなんですが、
マクラメを求めて来られる方が散見されたのが驚きでした。
今までこちらから、「マクラメとはですね…」と
説明することがほとんどだったので
マクラメ探してるんです!ください!って言葉に
ここまでの地位を築き上げた先人たちの苦労が報われた…と
ほろりとしたのでありました。

一番嬉しかったのが、イスラムタイルネックレスを
お買い上げ頂いた方がいらっしゃったことです!
WP_20151109_07_16_14_Pro
こういうデザインをうんうん考えたのを見送れるのは
ホント、嬉しいことです(しみじみ

hmj2016-02
ネックレス推しのブース構成だった今回、
こちらの意図を汲んでくださったのか
ネックレスがたくさん旅立って行きました…!

次もタイミングが合えば出店したいです♪

ちなみに日曜日は遊びに行く専門でイベントを覗いてました(笑)
クラフト中心に見応えあるアイテムが多くて
眼福でございました♪

何を買ったか、機会があったら公開するかもしれません(笑)
■□■□■□■ 出店情報 ■□■□■□■
8/6 マクラメ教室(渋谷)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村