0

あ、いいかも

お盆のシーズン、如何お過ごしでしたか。
実家に帰ってたピエールです。
帰るときは毎度夜行バスを使ってるんですが、
お盆ラッシュに巻き込まれたようで
初めて到着予定時間をオーバーしての帰宅となりました。

そして今回、のんびり過ごせるようマクラメ作成グッズを
お供に持って帰ったら、のんびりって何?ってくらい
あちこち動き回ったお盆でした。

こんな花も見かけたり。
リンゴ園に咲く花

こんなところも行ったり。
西宮神社

とまぁ、ホントいろんなところに。
そして隙間時間を見つけてこんなのも作ってみました。
オパールブレスレット
以前お試しで買ったナイロン紐が
エレガントな感じを演出してくれるので、
ロール買いして早速使ったというお話です。

これからはこういうのを作っていくの?と思われたかもしれませんが、
こういうの「も」作っていこうとは思ってます(笑)
この紐を使うと、買い手と作り手の満足度が
丁度いいところに収まるアイテムが出来そうなので。
赤く光るオパール

紐も石も色んなものを探して「あ、いいかも」と
思ったらとりあえず使ってみるのが紐石屋流でございます。

ネットショップに上がるまで、今しばらくお待ちを…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村