3

11/3~11/27 企画展参加のお知らせ(西荻窪)

世界を旅するのが好きな人にも、近所を旅するのが好きな人にもオススメの
企画展示に参加させてもらえることになったピエールです。

東京は西荻窪駅降りて徒歩5分も掛からない、世界の雑貨を取り揃えた
&JOURNEYさんで開催される「旅を感じるアクセサリー」展に紐石屋が登場します!

…あれ、あんたマクラメは旅せずに独学だったじゃないの?って思われた方!

そう、マクラメは世界中を旅した方が習得されるケースが多いのですが、
旅と言っても自分が動くだけじゃありません。
石が旅することもあるんですよ♪
自分が海外へ行ったときに出会った石や、海外から買い付けてきた石を中心に
持っていているので存分に旅してる感を得られるはずです。
それにプラスして、デザインにも旅してる感が出るように作っています。
dscn3375

来店時には、このエントリに登場しているアクセサリー達も
出迎えてくれますよ♪
お時間見つけて、是非いらしてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3 thoughts on “11/3~11/27 企画展参加のお知らせ(西荻窪)”

コメントは停止中です。