0

モノコトトレードしてました

ここ数週間、己と向き合う機会が増えてきた気がするピエールです。
うん、たまにはマトモになりますよ。

この土曜日は大阪阿倍野でのマクラメ教室でした。
こっそり中級者向けになってきているのを1人ウキウキしながら見守ってるこの頃です。
たまに笑いもありーの、
黙々と取り組むこともありーの、
時には受講されてる方からつっこまれーの、
楽しくやらせてもらってます(笑)

そしてそのあとはトレードのリクエストを頂いていたので、
大阪の南東の方へばたばたと移動しました♪
阿倍野から移動したら比較的楽だったのに、時間に余裕があったことをいいことに
敢えて乗り継ぎが多くなる方面へ移動していたという…。
はい、迷子属性なのは認めます。

それにしても最近、
いろんな人から「いい歳してよくそんな動き方するな~」みたいなことを言われますが、
いいじゃない、人間だもの(意味不明)

+ - + - +

今回のトレード主はボディメンテナンス、つまり整体をされてる方でした。
前にアップしてたブレスレットを気にされててリクエスト貰ったので、
それに近しいデザインのものを作ってお渡ししに&マッサージ受けに行ってました。
(残念ながら、写真を撮り忘れたのでブレスレットの画像なしです…)

何のコースとトレードするか一瞬迷ったのですが、
何回別の選択肢を見ても結局ここに戻ってくるという状態を繰り返し、
最終的にこちらが追加でお支払いするコースをお願いしました(笑)

いや~、定期的に整体に通ってる自分ですが、
今回みたいなのは初めてでした。
凄い新鮮です…!そして、触られ方は比較的シンプルなように思えるのに
その後に感じる体の変わりっぷりにはビックリしました。
そして、マッサージしてもらってる最中に色んなお話しをしてると
そっちでも新たな気づきというのか、「その発想はなかった」的なものが出てきて
新たな視点を得られた気がします。

ただ残念なのが、そのときの話を自分がほとんど覚えていないという…(笑)
ぼんやりとこんな話だったとか、こんな感じのことを答えてたハズとか
ホントぼんやりと思い出すことは出来るのですが…。
それだけ自分と向き合えてたってことでしょうか。
それならとてもエレガントなひと時でしたね~(笑)

そして、終わって外に出たら夕陽がとても綺麗だったので
思わずパシッと撮ったのがトップ画像でございます。(一部を切り出し)

オーダー、トレードありがとうございました!

あ、そして1件トレード頂いてたのに感想書いてない分があるので
そちらも後日アップしますね!

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村