3

紐石屋が門司港に現れる!

何故か最近、曜日感覚が乏しいピエールです。
え、今日日曜日だったんですか。

さて、そんな春めいてきたこの頃、気づけばほぼ1か月後に迫ってきましたよ~♪

■紐石屋ピエールが九州上陸!

当時、2人して関西住まいなのに初対面が東京の手作り市(どっちも出店側)だったという
不思議な出会い方をして以来、仲良くさせてもらってる
綺麗なドリームキャッチャーを始め、色々作られてる
mimi-edenさんとコラボして「紐石☆eden」として
門司港GRAND MARKETに出店します!

日にち:2017/04/09(日)
開催時間:10:00-16:00
出店場所:門司港ホテル周辺 016
入場無料!

イベント自体は8日(土)も開催されていますが、出店するのは日曜日のみです。

折角コラボするので、ドリームキャッチャーをトップにマクラメでネックレスとか
色々出来たらな~って考えてます!
一度行ってみたかったんですよね~九州のこういうイベント。
のんびりしてたら仕事で自分が関東に飛ばされてしまって、なお行きづらくなってしまってましたが
これを機会に関東から九州への移動方法、ちょっとずつ覚えていこうと思います(笑)
九州の皆々様、よろしくお願いします!

コラボ作品の他にどんなの持っていこうかな~
最近マクラメ教室で出始めてるプラントハンガーとか、コースターとかいいかもしれない(もわーん)
九州の方、オサレなイメージあるから、ちょっとデザイン性高いアクセも持っていこうかなー(ぽわーん)

夢はまだまだ広がります(笑)

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3 thoughts on “紐石屋が門司港に現れる!”

コメントは停止中です。