0

浮上…(笑)

お久しぶりの更新でございます、ピエールざんす。
いやーここ最近本業が忙し過ぎてテンパるわ、
テンション急降下するわ、
下手にスマホ変えて凹むわ、
色々ありまして。

最近になってようやく通常営業出来るところまで復活しました(笑)
あ、マクラメの方は先月末に横浜のハンドメイドマルシェが無事に終わりまして、何点か無事に新たな持ち主のところへ旅立ったのでした。
同日にデザインフェスタも開催されていて、そちらの方に行かれた方もたくさんいたみたいですが、やー個人的にはこの横浜の参加者のクオリティ高さにため息ついてた1日でした。その中に居られる幸せ(笑)

そういえば、最近「もっとマクラメの画像アップしたらいいのに」というお言葉を頂いて(笑)でも、ネットショップにまだそこそこあった気が…と思ってたら意外と売り切れが多いことに今更気付きました(汗)
ありがたいことです…
写真、そうね、撮って上げましょうかと毎度ブログ更新する度に思うのですが、いい条件のもと撮ることに集中してしまうと、意外とタイミングを逃してしまうんですねー。
なんの言い訳でしょう。
ということでトップ画像が最後に画像を撮った、最新アイテムです!クールなターコイズがピンクオパールと組み合わせると、こんなにミルキーな雰囲気になるんですね(笑)作っておいて何ですが、結構不思議に思えてきます。
さぁ、これが上がるのはいつなのかw乞うご期待!
ってはよせなー

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村