0

例えばこんな風なのとか

後日アップっていつなのか、自分でツッコミを入れてるピエールです。

この週末、いかが過ごされましたか?
西のほうからは太陽が暖かくて気持ちいい~♪なんて
メッセージが届いて、東のこちらは羨ましいなぁと
曇り空を見上げています。

曇りでもやれることはあるよ!と
土曜日はペンダントを作ってました(トップ画像)

サイトをリニューアルして屋号まで変えようかと思ってた理由は
こんなイスラム風のデザインに拠るものだったりします。
イスラム世界のタイルとか模様とか綺麗だけど、
宗教的な面で少し抵抗があったんです。
耳障りのいい言葉を使えば畏敬の念と言う感じで
部外者が作って良いものなのか…と暫く考えていたんです。

でも、華奢な糸を使うようになって何だか吹っ切れました(笑)
なので、これからはこういったデザインもドンドン登場していきますよ!

石は小豆サイズながらとても綺麗なクリソプレーズです☆

ちなみにこちらのペンダント、委託販売に出しました。
あちこちで出店される方にお願いしたこともあり、
見かけたらラッキー♪ってなるはずです。