0

早速トレード出来て嬉しいから報告します

ということです(笑)
この週末、いかがお過ごしでしたか?ピエールです。

スゴイ非日常感を味わいつつも、充実した休日を過ごせた気がします。「遊んだ!楽しかった!」って感じでホント、リア充バンザイ!って週末でした♪
そして、そんな充実した日のうちのイベントひとつがタイトルの通りで、前回だったか「トレードでもいいのよ」って書いたら早速リアクションいただきまして。一度お会いしたことのある方で、その時に身につけられてたストールの印象が今でも残ってたんです。お話聞いてるうちに、ご自身で草木染めで作られたもののようで。今回、それをトレードという形で頂きました♪
こちらからのアイテムはトップ画像のブレスレットです。つくりたてほやほやでした♪

トレードを希望された方と実際お会いして渡しあいっこして、
早速身につけてもらったときのそのしっくり感に感無量だったピエールです。
ホント、似合う方って試着された段階ですごいしっくり来るんですよね。まるで今まで身につけられてたんじゃないかってくらい。

色々お話もできて楽しく嬉しく過ごせたひと時でした。
ありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします☆

トレードはまだ引き続き募集しています。
もちろん、普通にお買い上げいただくのも大歓迎です♪

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村