0

来週末は門司港へ行こう!

ここ数日の気温変動にすっかりノックアウトされたピエールです。
いやー 今回は辛かった。
今日は久しぶりに約束事のない一日だったので、出掛ける予定は全部後まわしにして家でグダグダしてました。
えぇ、そういうときもあります。

さて、早いものでもう次の週末は門司港グランマーケットですよ!
出店する場所も分かったんで、告知ページに追加しました。
お天気晴れるといいですね~♪
こっそり新作も出来てるんで、楽しみにして貰えると嬉しいです。

+-+-+-+
■出店情報
2017/04/09(sun) 門司港グランマーケット

2017/05/28(sun) ヨコハマハンドメイドマルシェ

+-+-+-+
紐石屋ネットショップはこちらから

毎月第4土曜日10:30~12:30、近鉄文化サロン阿倍野でマクラメ教室開催中!
見学や体験教室もできますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村